Category : all

0

良かったんです☆

調子が☆ 今日は何の練習をしたっけなー?と考えながら そういえば、今日快調かも(いつもが悪いわけではないのですが) あの練習かなー? それともこっち? うーん 久々にやったのもあるけど、基本いつもと同じハズ… ハテナ?な気分です 私にしては、よく睡眠とれた朝で のんびり練習して… 背骨が軽い~☆となって脚も軽くなって a-ha!(*^^*)でしたが 自転車長く漕いじゃって、お疲れのはずなんですが (…2日後に身体に現れるかしら?) うーん、と考えながら そういえば、 ずっと?な事の一つの答えをもらったり うん、これでも大丈夫、とか やりたかったことをやったとか お天気が気持ちいいとか ちゃんと休暇を取れたことも原因かな このままずっとかるくいこー☆

0

願いがかなったのその後は..

あんまり痩せていません?!☆ まづよく噛むことを想いだしたのでよし!デス(^^;) これも 今年の目標の「ひとつづつ丁寧に」のうちの一個です! 元旦のラッキー骨型おっとっと! 入っていたヨ☆

0

神様は願いを叶えてくれる

本当に☆ …いろいろな形で… ワタクシ、恥ずかしながら、 年末からの食欲が止まらず ズボンがきつくなったままなんです ダイエッツーしないと! とおもいつつ…だらしなくて、ダラダラと…「今日も食べちゃった!」 体重計に乗るたびに、メモリが増えていって…「あ!ヤバイ!(@@;)」 を繰り返していたら、 口の中をやけどしてしまって、上あごに水膨れ! 以前も一度なったことがあったので、「すぐ直る~☆」なんて気楽に思っていたのですが 水膨れの場所がなんとも上あごの真ん中ぐらいで 食事をしても、唾をのみこんでも舌が当たる場所 「あーん!痛い~!!」 必然的に、ゆっくり、少しづつをよく噛んで食べなければいけない状況に 何時もの熱いmilkteaも冷めないと飲めないし、なんだかおいしくない… 代わりにおいしく感じるのが白湯だったりで 身体が怒っているのかしらー… サスガに痛くて少し食欲も減ったりで…(たぶん…(^^;) 今回はこんな感じで戒めと 願いをかなえてくれたんだ と思います☆

0

やけどしちゃったみたい!

喉の水ぶくれがまたできてしまった… 昨日の食事中 上顎に小さな点が発生 食べながら「?」と思いながら 食べることをやめないでいたら、 どんどん大きくなって、1ー1、5センチぐらいになっている! それでも かかんで新年会中 これから大好きなマー坊どうふ!! シッカリ完食中に水ぶくれ破れちゃったみたい… これで治るかな!と思っていたけど 飲んだり食べたりを辞めないので 喉に向かって水ぶくれ大きくなっている… 水ぶくれなのか 喉が痛いのか、 よくわからなくて (こう言うことは)心配性なので 病院へ やけどか、硬いものが当たったせいだろうとの事 なんだ〜! 良かった(^^) マーボーどうふ登場前の出来事なので、やけどじゃない気がする… お肉の塊食べたけど…ちゃんと咀嚼できていないのかもしれない… あ!一口目の水餃子かも… ヤバイ ちゃんと噛もう⭐️ 先生にヨガはやっているの?と聞かれて ハイ⭐️ ヨガやっていたら、病院とは無縁のはずと思っているんだけどな〜…ハズカシかった!

0

そんなぁ…

ブララインがどこかへ行っちゃった! そうなんです! “わかった!“と思ってウキウキしていたら…2日後には あれ? こんな感じのハズ! その2日後には…. こんなはずでは… どっか行っちゃいました… そんなぁ… 未だ 確定できていない(TT) ちょっと凹んで… もうちょっとなきぶんなので 気を取り直して 又練習です

0

うねうねの段ボール

この前やっと捨てました… 緩衝材として使われていたこれを見て ヒラメイタ私は、お店の人にお願いしてもらってきたんだけど …形にすることがないまま、バイバイしてしまった ごめんよ☆ でもこの形気に入ってたんだよなー

0

左のブラライン☆

あー!やっとわかってきたかも!!! 2013年から知ったブララインを意識する事 右は3-4-年してやった分かってきたつもりなんだけど 左側が… どうしても腰に力が入ってしまって”?”だったんです なんで力が抜けないかなー.. わかんないなー…(と言うか、腰が痛くなるから、できていないと知るのでした) もしかしたら、左胸の葉ジョウ腫瘍(陰性)のせいかもしれない、と思いだしたのがここ1年ぐらい そんでやっと左のブララインが意識できるようになったのが…ここ2か月! うう…わかってよかった! という事で、分かったの後の進展のために 線路は続くのです….

0

メモ書き

探し物をしていたら、こんなメモ書きが 両方があって成り立つ いいものがあるから、悪いものがある (この反対も然り、ですよね) その物事によっては、いいもの、悪いものも、 も一瞬ですり替わる …だろうし 今年はジャッジしないでやっていきたいな~☆

0

新年あけましておめでとうございます!

2018年始まりました 快晴の1日です 今年新たにやりたい事 去年からの継続事 去年できなかったコト..etc.. 気持ち新たに取り組みます☆ みなさまも一緒に頑張りましょう~ 本年もよろしくお願いいたします

0

新年のメッセージ☆

運が良かったら入っているかも☆ の魚の骨ありました! なんだか うふふ(*^^*) ツイテルぅ~ そしてその夜もこんなきれいな夕焼けでした☆